お気に入りの日本酒



家を建てた時に新築祝いで頂いた日本酒が
すごーく美味しくて
それ以来日本酒にはまってしまった私。

新築祝いで頂いた日本酒を
酒屋さんやスーパーで見つけられず
蔵元の直売所へ電話したら
秋に売り出して売り切れ次第終了のものとのこと。

先月なんですが、慌てて買いにいきました( ^ω^ )

「大信州 風穴貯蔵」

口当たりがよくて、飲みやすいです♪
直売所も素敵なお店でした♡

一升瓶での販売がなくなっていたのが残念(ノ_<)
720mlのみでした〜。









同じカテゴリー(おうち)の記事画像
布屋の夏したく
布屋の夏したく
布屋の夏したく
布屋の冬じたくまであと少し
布屋の夏したく ありがとうございました♡
布屋の夏したく 最終日
同じカテゴリー(おうち)の記事
 布屋の夏したく (2017-05-20 20:09)
 布屋の夏したく (2017-05-18 14:31)
 布屋の夏したく (2017-05-15 08:08)
 布屋の冬じたくまであと少し (2016-11-27 09:08)
 布屋の夏したく ありがとうございました♡ (2016-06-13 08:12)
 布屋の夏したく 最終日 (2016-06-12 10:14)

Posted by hana*cafe. at 2016年02月27日17:23

この記事のコメント

こんばんわ。良いですね~!日本酒、冬は“お燗”で、夏場は、“冷酒”で、美味しいですよね。そう言えば、先日、近くの酒蔵さんが、スキー場そばの場所へ、お酒のビンケースを雪の中へ埋めたとか?味はいかに。
Posted by たけぞーたけぞー. at 2016年03月05日 23:06
>たけぞーさん
お返事、書きこんだものが反映されてなかったみたいで∑(゚Д゚)
すみませんでした(>_<)

日本酒がこんなにも美味しいとは!
雪に埋めた日本酒…
とっても気になります(≧∇≦)
Posted by hana*cafehana*cafe at 2016年03月08日 16:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。